So-net無料ブログ作成
検索選択

青汁好きの健康&美容オタク

青汁の効果でダイエットする方法はもちろんのこと、健康や美容についても紹介しています。

 

おいしい青汁として人気がある青汁? [青汁の飲みやすさランキング]

以前は、「まずい」くて飲みにくい、というイメージが強かった青汁ですが、最近では、各メーカーの工夫により、「おいしい青汁」が増えてきました。中でも、おいしい青汁として人気があるのが、新鮮な大麦若葉から作られた青汁です。ケールのような、独特な青臭さがなく、サラッとして大変飲みやすくなっています。

大麦若葉を主原料とした青汁として、とても飲みやすいと評判なのがエバーライフの「おいしい青汁」です。有機農法で育った、新鮮な朝摘みの大麦若葉に、熊笹、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸を配合、健康にも美容にも効果のある青汁です。おいしさにこだわって作られた、という「おいしい青汁」は、飲みやすい抹茶味。そこに黒糖をブレンドして、ほんのり甘く、毎日お茶の変わりに飲めるおいしさです。

エバーライフの「おいしい青汁」は、味と原料にこだわって作られた質の高い青汁なのに、お値段もお手頃で、通信販売の定期コースなら、1日100円以下で買うことができます。この価格なら、あまり大きな負担となる事なく、毎日飲み続けることができますね。

青汁は、半年、1年と飲み続けることで、体への効果が実感できるようになってきます。ですから、味も価格も、無理をしないで、自然に毎日飲めることが大切です。

images1.jpg