So-net無料ブログ作成
検索選択

青汁好きの健康&美容オタク

青汁の効果でダイエットする方法はもちろんのこと、健康や美容についても紹介しています。

 

青汁の飲みやすさに重点を置いている青汁? [青汁の飲みやすさランキング]

青汁の飲みやすさ、というのは、青汁を毎日続けるうえで、大きなポイントになります。いくら健康に良い、価格が安い、とは言っても、飲みづらいのでは、長く続けることは無理ですよね。

青汁の飲みやすさは、好みによっても違うでしょうが、一般的には、ケール100%の青汁というのは、よほど野菜好きの方でないと、青臭さを感じるようです。飲みやすい青汁を求めるのであれば、美味しさにも重点をおいて製造されている、味に工夫のあるものが良いかもしれません。

例えば、エバーライフの「おいしい青汁」は、抹茶と黒糖をプラスして、飲みやすさを重視、ほんのりとした甘みがあり、サラっとしています。さらに、熊笹、ヒアルロン酸ローヤルゼリーを配合してあり、お肌にもうれしい効果があります。

また、青汁で有名なキューサイの「はちみつ青汁」は、ケールの青汁でありながら、山田養蜂場のはちみつを配合することで自然の甘さを出すことに成功。子どもでも飲める味になっています。

ファンケルの青汁も、味が濃すぎず後味すっきりで子どもでも飲みやすい味だと思います。テレビコマーシャルでも良くみかける、青汁三昧も、抹茶風味で美味しく飲める青汁です

このように、青汁を飲みやすさで探してみても、今は美味しい青汁が増えていることを実感します。ぜひ飲み比べてみてはいかがでしょうか。

images26.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。